So-net無料ブログ作成
検索選択

葵の気になること

葵の気になること

 

カテゴリー:株式投資

株式投資 ブログトップ

紫垣英昭 実践株式投資マスタリー講座 楽天・ヤフオク クレームも? [株式投資]

プロの投資家が買うタイミング、売るタイミングを理解し
一気に収益を出していく投資法って
評判になってるのが、
紫垣英昭さんの「実践株式投資マスタリー講座」。

正直、胡散臭いよね。
2ch(ちゃんねる)で苦情とか出ているんじゃないの?

噂の真相 体験談は?

その日の日経平均株価の予想レンジを出してくれるツールが
非常に使えたっていう口コミ
毎月安定的に利益を得ているっていう口コミがあったよ。

まぁ、本当に効果があるなら
やらない手はないだろうけど。

共通テーマ:

「暴落破壊投資術NEOはインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの? [株式投資]

榊原さんの「暴落破壊投資術NEO」って知ってる?

勝ちパターンとデータを手に入れてさらに空売りを上手く使うために暴落時での利益が半端じゃない手法って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

実践者の真実の感想とレビュー

暴落する銘柄をすぐに見つけられるようになるのと負けない空売りが
出来るようになるんだって

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

共通テーマ:

紫垣英昭 株リッチプロジェクトのネタバレ!暴露情報を見つけた [株式投資]

紫垣英昭株リッチプロジェクトって、
2ch(ちゃんねる)や某掲示板話題だね。

投機筋が介入しやすい銘柄がわかるので
その銘柄で投機筋の動きに合わせてエントリー。

あとは波に乗るだけで大きな利益を出せるって、有り得なくない?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけど・・・

今まで負け続けてたけれど
株リッチで学んでエントリータイミングも分かってそれで
4ヶ月で1200万円の利益を実現できたなんて声もあったよ。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。

共通テーマ:

山本伸一 板読みトレードテクニックあり得ない?購入者の口コミ・評価 [株式投資]

山本伸一さんの「板読みトレードテクニック
マスコミでも取り上げられているようだけど
ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

板状況に合わせて5000株がいいのか、6000株がいいのか
こういうのを板を見ればわかるようになるので
相場の状況に合わせた適切な注文が出せるようになるって言ってるし
私も気になるんだけれど、
友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

体験者の口コミを確認してみる

「今まで目先の株価ばかりを見ていました。
少しでも安く買いたい、と安い所に指値をいれたり約定しにくい節目に入れたり。

買いたいと思えばすぐ注文を入れてましたし
欲しい株数だけを買える株価で買っていました。

今では今までとは1円違う株価に注文を入れるようになりましたし
欲しい株数じゃなくて買いが入りやすい株数で買うようになりました。

ちょっとした違いですが、勝率は全然違っています。」

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。

共通テーマ:
株式投資 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。