So-net無料ブログ作成
検索選択

葵の気になること

葵の気になること

 

カテゴリー:恋愛

黒崎将吾 大好きな人に愛されるための恋愛術 REAL LOVE 怪しいって感想も?2ch スレ [恋愛]

昨日ネットサーフィンしてて見つけた
黒崎将吾さんの「大好きな人に愛されるための恋愛術 REAL LOVE」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

彼が欲しくてメイク本や恋愛本などのマニュアル
よく買って読んでいたんですが、上手くいかないので諦めてました。

黒崎さんのマニュアルもどうせ。。。と思ってたんですが
そんな私にもついにこの間彼氏もできたんです

2chのスレでは?体験談を確認してみる

中学時代からガチャピンに似ていると言われ続けていた
29歳の女性がわずか3ヶ月で好きな人に告白させてしまった
狙った男性を本能的に夢中にさせる3つの方法がわかるっていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。