So-net無料ブログ作成
検索選択

葵の気になること

葵の気になること

 

カテゴリー:英語

Yoshi EVERYDAY ENGLISH PHRASESブログでの評判が知りたい [英語]

YoshiさんのEVERYDAY ENGLISH PHRASES
話題にはなっているけれど、実践した人の
生の声ってどんな感じ?

英会話スクールに通わなくても難しい文法を勉強しなくても
一つのことを覚えるだけで英語ペラペラに話せるようになる方法っていうけど、
ちょっとインチキっぽい。

生の口コミ・体験談はこちら

EVERYDAY ENGLISH PHRASESで英語を勉強し続けていた人で
外国人の人に道を聞かれた時に英語でスラっと答えられた
なんていう口コミもあったよ

これなら、私にもできるかもね。


共通テーマ:学問

酒井一郎 Simple English Magic 81の実績と内容のネタバレ [英語]

酒井一郎さんのSimple English Magic 81が結構いいって聞くけど
試してみた人っているの?

1日20分のトレーニングで中3レベルの英語を自由に使いこなす学習法。っていっているね。

実際の成果が知りたいな。

2ch(ちゃんねる)はどうなんだろう。

購入者の口コミをみてみる

中学校で習うようなget,take,let,on,forなどの
基本的な単語を使いこなせるようになるから
3ヶ月くらいの練習で英語を使えるようになるんだって。

本当だったらいいよね。

共通テーマ:学問

七田眞 七田厚 7+Englishの口コミ・評価 楽天では? [英語]

ネイティブみたいに、頭で考えずにポンポン口から英語を出せるようになり
それで意味もきちんと通じるようになると話題になっている、
七田眞 七田厚さんの「7+English」、
知ってますか?

友達が「よさそう」って言ってたけど
なんか胡散臭いよね。

Amazon楽天では、どんな評価があるんだろう。

気になる体験談・口コミを見てみる

ネイティブスピーカーが選んだすぐに使えるフレーズで
英語を使えるように訓練していくから初心者でもいいたい事を
すぐに言えるようになってくるんだって。

結果が出たら嬉しいよね。
やってみてもいいかも。

共通テーマ:学問

網野智世子 TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。の効果 ネタバレもあり [英語]

ネットでいろいろ調べていて知った、
網野智世子さんの「TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

難しい英語の文法を学んだり英会話スクールに通ったりせずに
自宅である秘密を知るだけで英語を話せるようになるっていうのが、ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック

非常に具体的にかかれていたので分からないとつまづく事もなかったです。
私は劣等生ですが、きちんと頭に入ってきてましたからね。

網野さんがもし私の担任の教師だったら多分成績はとても良かったと思います。

実践法もいろいろありそう。
インチキじゃないのならいいや。

共通テーマ:資格・学び

スコットペリー リスニングパワーの実践レビュー イマイチなの? [英語]

スコットペリーさんのリスニングパワーって教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

30日で英語耳とネイティブに通じる発音を身につけられるので
日本人のハリウッド女優も学んでいるっていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる

今までは単語を覚えたり文法を意識するだけだったのですが
リスニングパワーに取り組んでからは洋画を見たりすると
英語をハッキリ聞き取れるようになっているので、今後も
どこまで英語力がアップするか楽しみです

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

スコットペリーのリスニングパワー

やってみよう。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。